top of page

機材運搬車1台を寄贈

更新日:2023年8月28日

 この度、神奈川県赤十字血液センター殿において、機材運搬車の寄贈式を開催していただきました。弊社は、社会貢献活動の一環として、日本赤十字神奈川県支部殿に寄贈活動を続けており、今回は、機材運搬車1台を寄贈することができました。寄贈式においては、神奈川県支部の皆様、血液センターの皆様に、温かく、そして、盛大にお迎えいただき、大変感謝しております。私たち社員一同は、この活動を通して、人々のお役に立てる事を、大変嬉しく、誇りに思うとともに、今後とも社会に貢献ができる企業であり続ける事をモチベーションとして、日々の仕事に全力で励み、企業価値の更なる向上を目指していく所存でございます。


累計(2003年~): 機材運搬車1台、血液運搬車6台、移動車3台。















最新記事

すべて表示

地域情報誌『タウンニュース』に掲載されました

この度、地域情報誌『タウンニュース金沢区・磯子区版』(2024年2月15日版)に弊社が携わりました実証実験の記事が掲載されました。弊社がグループ会社ミライエと共同で開発した情報受信端末「キューブ」を用いて地域の情報弱者の方々(高齢者)への情報提供を行う取組みです。この度は、エンドユーザーであるご高齢者様からの実際の貴重なフィードバックを得ることができました。これをより良いシステム開発につなげて参り

bottom of page