top of page

多言語放送装置

弊社は、この度、エジソンハードウェア株式会社製、多言語放送装置「MLIタッチメガホン」、「MLIタッチハンディ」、「MLIタッチユニット」の取扱いを開始致しました。

これらの製品は、災害時の避難誘導等を想定したメッセージを収録しており、そのメッセージをタッチパネルで選択するだけで、4か国語(日、英、中、韓)の繰り返し放送が出来る装置です。 

また、平常時に使用できるメッセージも多数収録されており、各種商業施設や交通機関等、

様々な場面にお勧めです。

弊社は、これら製品の拡販を通して、より多くのお客様へ多言語放送に関する提案を積極的に進めていく所存です。

今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



お問い合わせ先: 営業統括部 第1営業部 TEL:03-5715-3531

最新記事

すべて表示

地域情報誌『タウンニュース』に掲載されました

この度、地域情報誌『タウンニュース金沢区・磯子区版』(2024年2月15日版)に弊社が携わりました実証実験の記事が掲載されました。弊社がグループ会社ミライエと共同で開発した情報受信端末「キューブ」を用いて地域の情報弱者の方々(高齢者)への情報提供を行う取組みです。この度は、エンドユーザーであるご高齢者様からの実際の貴重なフィードバックを得ることができました。これをより良いシステム開発につなげて参り

bottom of page