top of page

「第8回鉄道技術展」へ出展致します

弊社は、2023年11月8日(水)から10日(金)の3日間にわたり、

幕張メッセにて開催される「第8回鉄道技術展」へ出展致します。

今回で弊社としては5回目の出展になります。

今回は、デジタル化をテーマに掲げ、次世代型の「駅専用アナウンスシステム」、

「遠隔放送システム」、ならびに、「気象情報監視システム」を展示致します。

システム名称は変更しておりませんが、従来のアナログ方式から次世代のデジタル方式へと変革を遂げた事で、ネットワークとの接続が可能となり、遠隔による、放送・監視・保守機能などを高める事を実現致しました。これにより、省力化や省人化のお役に立てると確信をしております。今までとは異なるデジタル方式に進化した特長を是非とも実機にてご確認頂きたく、皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

尚、弊社ブースは、E-22(5ホールを入って直ぐ左の位置)になります。


最新記事

すべて表示

地域情報誌『タウンニュース』に掲載されました

この度、地域情報誌『タウンニュース金沢区・磯子区版』(2024年2月15日版)に弊社が携わりました実証実験の記事が掲載されました。弊社がグループ会社ミライエと共同で開発した情報受信端末「キューブ」を用いて地域の情報弱者の方々(高齢者)への情報提供を行う取組みです。この度は、エンドユーザーであるご高齢者様からの実際の貴重なフィードバックを得ることができました。これをより良いシステム開発につなげて参り

bottom of page